プロテクトバリアリッチ 口コミ - ほうれい線に効くクリーム@プロテクトバリアリッチ使ってみました

プロテクトバリアリッチはほうれい線に効くの!!

年齢よりも若く見えるには、ほうれい線を消すことが一番
ほうれい線に効くクリームやコスメを探しているうちに
テレビCMで
『プロテクトバリアリッチ』に出会いました。

プロテクトバリアリッチ
ほうれい線が年々深くなってきているので、『これだ!!』と、思い 定期便を購入しました

定期便の注文は初回は60%OFFの1,980円で送料込

単品での購入は20%OFFの3,990円です

3ヶ月くらいは使って様子を見ないと分からないかと・・・
迷わず定期購入を注文


30日返金保証付きだし、CMのモデルさんの肌がきれいで
ハリが出てきているように感じたので私もそうなりたいと・・・
プロテクトバリアリッチ
注文して3日ほどで届きました。
普通は1週間くらいで届くと思います。

今回はキャンペーン中ということでプレゼントやたくさんのサンプルも入っていました

プロテクトバリアリッチ
期待感がいっぱいで使ってみると・・・

使用感
最初は、ちょっとべたっとした感じ!
えっ!!べたつくの?と思った瞬間に肌に浸透していきます。
『プロテクトバリアリッチ』浸透力の良いコラーゲンやヒアルロン酸が
スッと肌にしみこんでいきます。
オールインワンゲル特有の物足りなさはありません
これだけでかなりしっとり潤います。

肌状態
プロテクトバリアリッチは
1分も経たないうちに、私の肌の中に吸収され、
肌表面はしっとり 濃度の高い高級クリームを付けているのに、
こってりしないさらっとした 仕上がりです。
肌がもちっとして、翌朝までしっとり感が持続しています。

プロテクトバリアリッチ
気になるほうれい線は

一気になくなるような、可愛いほうれい線ではありません(笑)
でも、朝は頬がふっくらしているので、ほうれい線は
目立ちにくくなっています


今までは夕方になるとくっきり深くなったほうれい線が
あまり目立たなくなってきている!!

最初の2週間くらいで肌状態はかなり良くなったように感じます。
オールインワンゲルなのに保湿がすごい!!

付けた瞬間肌がもっちりする感覚はヤミツキです。
日に日に肌がふっくらする感じは、
ほうれい線や口元のしぼみが気になる私にはぴったりのコスメ
もっと肌が若返るんじゃないかと期待大なんですよ

プロテクトバリアリッチが新しくなりました
シルバーロゴが入って上品な容器になりました
CIMG5064.JPG

シンプルさはあまり変わらないですが縁取りがゴールドからシルバーになりましたよ

CIMG5070.JPG

中身のオールインワンジェルはとっても濃厚でクリーミィさが増したような感じです

CIMG5083.JPG

黒ハート使い続けて数カ月の感想黒ハート

最初はオールインワンゲルだけでもしっとりするか不安でしたが
本当にこれだけで大丈夫なんですよね
私のような超乾燥肌で
トラブルをいっぱい抱えているアラフィフ世代には頼もしいゲルです。

このトラブル肌を何とかしようと思ったら、通常の化粧品では、
シミに効く化粧品、しわに効く化粧品、たるみに効く化粧品、美白に効く化粧品、ハリに効く化粧品、艶が出る化粧品、毛穴をしめる化粧品、さらに日焼け止め、ファンデーションなど
色々使うと考えただけで皮膚呼吸できないくらい必要になります。
プロテクトバリアリッチにはこのすべてが凝縮されています。

ファンデーションや日焼け止め効果はないですけどね

今まで色んな化粧品を使う事で
何とか肌トラブルを改善できればと四苦八苦していましたが
別に数を使えばいいってことではないと実感しました


肌に効果の出る成分がきちんと配合され、
さらに浸透できるような低分子化できていれば
オールインワンゲルでも充分効果を期待できるのが解りました


老けて見える原因はやはりほうれい線だと思うのですが、
このほうれい線をけしたいと思って『プロテクトバリアリッチ』を使い始めたのです。

ほうれい線がなくなった!!と言いたいところですが
さすがに20代や30代のほうれい線と違って 年季が入っていますので、
美容整形のように取れるわけではありません。

でも確実に肌の水分量と脂分のバランスがきちんと取れているおかげで、

細かいチリメンジワからほうれい線に進行するのは食い止められています。

いつもならこの肌の状態から疲れ、寝不足が続くと
くっきりほうれい線ができることが多かったのですが
きちんと肌が守られくい止めてくれている感じです!


プロテクトバリアリッチ
さらに乾燥肌独特のシワっぽくなる感じにも変化が!
肌が乾燥すると水分がなくなってシワっぽくなる事が多かったのですが
その肌全体に広がるシワっぽい感じがなくなりました。

それによって、口の周りの乾燥も感じなくなっています。

口周りが乾燥しない事で、
くっきりしていたほうれい線が浅くなってます。
ほうれい線に関しては完璧になくなったとはいえませんが、
肌全体のしっとり感は『プロテクトバリアリッチ』を付けている間
ずーっと維持できるので、たるみやシワは気にならなくなっています。


予想以上に肌につやがハリ感が出てきたので、
これだけでココまで肌がいい状態でいられるのなら
ずっと使い続けたいと思っています。

今までライン使いであれこれ使って、結果が出ないから次の化粧品へと、
変えるたびに高い化粧品へとランクアップしてきたので、
こんなにお安い化粧品で大丈夫かな?と言う気持ちもあったのですが、


思い切って化粧品を変えてみて良かったかと・・・

お財布にも優しい化粧品なので毎日たっぷり使う事ができます。

主婦にとってはこれ以上ないありがたい化粧品です。
Copyright © ほうれい線に効くクリーム@プロテクトバリアリッチ使ってみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

